晴れとってもいいお天気だったGWのお散歩

イメージ 1

母ちゃんはぼちぼちお仕事があり
ほぼいつものご近所散歩でした


お友達にもあまり会えず・・・
綺麗なお花でも楽しみましょうクローバー
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 20
ツツジとだらだら歩く犬
┐( ̄ヘ ̄)┌


川岸にこんな大きな黒い鳥を発見しちゃいました!!
イメージ 4




見たことあるコがやってきたー!!

イメージ 5

グイグイやってくるシェルティパピーは
こころちゃん家のニューフェイス
さちちゃんでした

イメージ 6
シャイなお姉ちゃんとは正反対な性格かな~


こちらもシャイなワンコ カイくん
イメージ 7
ママの後ろに隠れたのを隠し撮り爆  笑



イメージ 8
ひさしぶり~のコバンちゃん
くたばっちゃってます!?


イメージ 9
あんず姉さんにも会えました音符


イメージ 10
“オヤチュくださいな”言うとります爆  笑


イメージ 11
レオくんにも会えました爆  笑
会ったそうそうオヤツ頂きましたブルー音符


この日は天気がいいので、お外カフェコーヒー
イメージ 12
近くのコーヒーショップで並んで 朝サンドイッチをゲットハンバーガー
“母しゃん、どこまで狩りに行っとるねん”言うとりましたわ爆  笑


イメージ 21
人が大好きなレオくん ナデナデ嬉しいネ



イメージ 22
『ボクもご挨拶できるもん!』byマカ




お隣区公園では
イメージ 13
ワチリーくん(奥)とチャンタロウちゃんに会いました音符


イメージ 14
白いもふもふに囲まれてモフモフタイムハート



初めましてのお友達
トトちゃん よろしくネウインク
イメージ 15




イメージ 16
これは大型犬を運ぶヤツー!(モデルはブランくん)
避難する時に便利そう
あと、避難所に入れなかった時ように
テントも買った方がいいとかナルホド~


イメージ 17
マカさんは、新しい坂道を発見してゴキゲンです
なんでこんな急角度やねんアセアセ






  ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●  ●   ●   ●   ●  ●   ●   ●    




イメージ 19

篠崎いぬ親会は 5月15日

イメージ 18

八王子いぬ親会は5月22日

参加ワンコ情報はこちら