今日木曜日がまた雨傘だそうで
火曜水曜がラストチャンスかな桜

といってもお仕事もあるので
いつものお散歩コースでのお花見散歩です桜


バァバが用事で来ていたので
ランチしてからお散歩音譜
イメージ 1




イメージ 2
誰と歩いてもお利口に歩けるように
マカさん教育ずみ照れ


桜とバァバとマカさん一緒に撮ろうと
バァバに抱っこしてもらいました
イメージ 3
『重くてゴメンね』マカさん15㌔笑い泣き


イメージ 4
いつもの広場にお友達はっけ~ん!!


イメージ 5
コジロウくんでした


イメージ 6
バァバに 初めましてボクコジロ~ハート
とっても人懐っこいコジロウくんは
家族募集中です!!


イメージ 7
コレットちゃんにもバッタリ爆  笑



イメージ 8
ワンコ台で記念撮影カメラ
なぜか周りのオバサマたちにも撮られてましたヨ爆  笑



イメージ 9

だいたい毎年、撮影場所はおんなじ


イメージ 10

ただ、今年は、空が白くて
テンションがさがるだけ~ダウン

イメージ 11
シュナのチョコちゃんとパー
去年は桜の下で一緒に撮ったよね~
今年は。。。 いいっかな笑い泣き



そのあと
シュナのベルちゃんとパー
イメージ 12


イメージ 13
並んで桜と撮りましたキラキラ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

シュナの日だったネ爆  笑


スゴイ偶然なことが!
iPhone→pc写真読み込みの時に
相変わらず過去写真も混ざるのですが
これは2011年夏
ベルちゃんパパに遊んでもらってるマカさん でした爆  笑
イメージ 14







昨日は、やっといいお天気晴れ
イメージ 15


いつもの夕方おさんぽにて

コムギちゃんに会えましたブルー音符
イメージ 16


一緒にパシャリキラキラ
イメージ 17
あれ マカさんがお地蔵さんになっとる!?


イメージ 18
ご機嫌なコムギちゃんが
マカに『遊ぼう!』ってツンツンしてくるので
『ボクは今あそびません』ですと

“道路では遊んではイケナイ”が我が家のルールなので
公園では遊ぶんですよ~幼馴染なのです爆  笑


イメージ 19
ご陽気オンナ と 堅物オトコ (((*≧艸≦)ププッ



あれ?見た事あるコが!と思ったら
まなつちゃん(右)とツバキちゃん
イメージ 20
お隣区から遠征ちゅうでした音符


イメージ 21
花びらじゅうたんを一緒に歩きました爆  笑


イメージ 22
2ワンは、いつもと違うコースで嬉しそうネ
マカはつまんないのか?!アセアセ


イメージ 23
真剣すぎる~爆  笑


イメージ 24

またお隣区公園で遊ぼうネパー


サイゴに、滅茶苦茶フレンドリーなチワワちゃんに会いました
イメージ 25
クールくん 3才
ずっと尻尾ビュンビュンしてましたよ~
また会えるとイイネブルー音符





イメージ 27




イメージ 26