桜満開になった!と思ったら
お天気が悪い日ばかりですねぇショボーン
 
今年、お花見の予定をしていましたが
病気療養中の方、怪我療養中の方
ご家族が療養中の方などにより
見送られることになりました
 
 
なので、いつものお散歩コースの桜ですガーベラ
 
イメージ 1
 
あんずちゃんとガーベラ
 
 
土曜日、小雨の中で
イメージ 2
 
 
いつもの広場に
 
レックスくんがいました
 
イメージ 3
 
ひさしぶり~パー
 
 
日曜日もポツポツしている中でお散歩
 
イメージ 4
 
 
ウォークラリーか何か開催中ですごい人でしたキョロキョロ
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
お友達はっけ~ん!!
 
ボブ家のみなさん
 
イメージ 6
初めてお顔が撮れたボブくんニヤリ
 
 
イメージ 7
 
 
みんな合流した所で、桜と撮れる場所を探して
 
 
 
こっち見てるコと、パパ見てるコと
ウロウロしてるコニヤリ
 
 
 
 
空がしろい~ショボーン
 
 
イメージ 10
 
何か気になるコたち 三毛猫ダネ
 
なにげによくシンクロする和犬と和犬MIX爆  笑
 
 
 
 
今日 月曜日の夕方
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
イメージ 12
 
ジェイ兄ちゃんと
イチオウ後ろに桜が咲いているヨ
 
 
ポンちゃん・へえちゃんと会えましたブルー音符
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
花びらがヒラヒラ舞って
とても綺麗なんですが
なんせお空がまっしろショボーン
 
 
お久しぶりのクウちゃん発見!
イメージ 15
 
 
と、クウちゃんパパさんはっけ~んアップ
 
イメージ 16
 
 
なんて素晴らしいものをお持ちなんでしょうかキラキラ爆  笑キラキラ
 
 
 
こんなに天気が悪くても
こんな写真が撮れるんですね~爆  笑
 
 
 
 
イメージ 17
ラブ
 
 
イメージ 18
《マカさんただいま考えちゅう》
爆  笑
 
 
クウちゃんパパさん 有難うございました(。v_v。)
 
 
 
iPhoneで撮ると
 
イメージ 19
 
まぁこんなもんで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜     桜     桜     桜     桜     桜     桜     桜
 
 
 
 
 
 
イメージ 21