今回お泊りのお部屋はフォレストコテージ
あにらいつ代表さん家の利休君とご一緒させていただきました

イメージ 1

推定12才の先輩に、若造マカが偉そうにして失礼しましたアセアセ

イメージ 3イメージ 4











お部屋とテラス

ワンコが乗ってもいいように
代表さんがソファにカバーをかけてくださり
イメージ 2
さっそくオオハシャギ音譜
子供がホテルのベッドでピョンピョン跳ねてるように爆  笑

2階の寝室と和室もワンコ禁止
イメージ 5
イメージ 6










さらにロフトもありましたが 見てません笑い泣き

イメージ 7


シャワースペースとジャグジー風呂ブルー音符
イメージ 8







お疲れのワンコに代表さんがマッサージ
イメージ 9
クフゥ~アップ
イメージ 10
とろける~アップ

芸達者な利休先輩グッ
イメージ 11



代表宅は、預かりワンコが入れ替わりにたくさんくるので
利休先輩はドッシリ落ち着いています
イメージ 12
それに比べ、マカさん
こんなに近くで他のワンコと過ごす事がないので
戸惑いのお顔をしています照れ


ディナータイムキラキラ
イメージ 13

イメージ 14
ウマウマ~ラブ


マカさんにワンコバーグを注文してあげたら
イメージ 15
これは小型犬ようサイズだったネあせる


レストランの店員さんが
ワンちゃん用ゴハンをオススメしてくるもんだから
優しいつくしママがワンコアイスを注文!!
イメージ 16

おすそわけ頂きました爆  笑


ランチタイムでは、こういう場所に慣れないワンちゃんが
大騒ぎしていましたが
お泊り組みは慣れているので
みんな大人しく足元にいます照れ
イメージ 17
利休くん ボブくん

イメージ 18
ウエスティ・マーニーちゃん ケアーン・ギンちゃん
スコッチ・あかりちゃん

ワンコは経験値、大事です!!

もし、初めてカフェに連れて行くなら
ドッグランでたっぷり運動させてからがオススメグッ

イメージ 19

こんな風に足元で寝るようになります爆  笑
カメラ音で起きちゃったけど



前日のオフ会から、お泊り組みは5組

4組がフォレストコテージで
1組がラグラテラス
日曜なのにほぼ満室でした!@@
イメージ 21


高級なラグナテラスタイプへおじゃま~
イメージ 20

イメージ 22
お部屋にドッグプール!!

イメージ 23
よそのお部屋でもオオハシャギのマカさん
2階はNO!だよ

イメージ 24
ドッグスペースは、私達が泊まった部屋にもありました
そこよりソファが気に入っちゃったので 使用しなかったです




このなんともない写真
イメージ 25
つくしちゃんのお部屋に遊びに行ったら
つくしちゃんが『ようこそ~♪』してくれてるだけなんだけど。。。

つくしちゃんも あにらいつ卒業わんこ
犬が苦手で、お散歩で会うたびに
マカに爆吠えしてたんですよ~

それがママ&パパの努力でここまで
仲良く慣れました爆  笑ピンクハート

犬って、いつでも変われるのが素敵ないきものピンクハート


その後も皆で集まってワイワイ
イメージ 26
ふわふわコンビハート
スピッツのフェリーチェちゃんとあにらいつ卒業犬リシェスちゃん(左)




朝もビュッフェハート
イメージ 34


ワンコようにカリカリフードとヤギミルクもありましたアップ

イメージ 35
もへじくんもウマウマハート





今回、こやるの里に行くって話をしたら
ご近所さんにも『今度行ってみようと思ってる』て方が
結構いらっしゃったので
写真でレポート
イメージ 27
コテージ周りは自然がいっぱい
自然しかありません
雨だと行くところがありません笑い泣き
マカさんは雨でも気にせずお散歩していました


イメージ 28
ワンコには魅力的カホリがいっぱい


イメージ 29
えーん

イメージ 30
雨の中でホリホリ笑い泣き


イメージ 31
モグラの穴がいっぱいです!!


イメージ 32
お隣にはゴルフコースゴルフキケン!?


イメージ 33
水深30cmのプール!?
夏までには大型犬ようのプールが出来るそうです


口コミにも書いてあったけど
イメージ 38
部屋の入り口の水道が出なくて
汚れた足が洗えなくて不便でした~


プレオープンでまだまだ増築工事ちゅうだそうです
ホームページはこちら


イメージ 37
ワンコショップ


イメージ 36
出発まで、フロントでマッタリタイム






あに☆らいつ関係者のみなさま
有難うございました

あにらいつで家族募集中ワンコはこちら