もうずいぶん前、去年の12月の話し
マカのお友達 ハナちゃんがお引越ししてしまいましたショボーン
 
 
 
初めてハナちゃんに会ったのは
2013年の夏
 
 
まだ1才の元気すぎるハナちゃんに 引いていたマカ
熱心に『遊ぼうよ』と誘ってくれるハナちゃんにつられて
次第に激しくオスモウするお友達に爆  笑
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
2ワンとも ひっぱりっこが大好き!
んで、それ、私のぐんてー笑い泣き
 
 
イメージ 5
数回だけど、一緒におでかけしたね~音符
 
 
 
イメージ 6
 
ハナちゃんママお仕事忙しかったからね
 
ハナ家は朝6時~お散歩だったから
すれ違いでなかなか会えず・・・
イメージ 7
 
 
 
 
残り3ヶ月間は、出来る限り
一緒にお散歩して、ハナちゃん家で遊ばせてもらいました爆  笑
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
動画もいっぱい撮りました
動きが激しすぎるので、スローモーションで
 
ハナちゃんとオスモウ スローモーションバージョン
 
注意音楽がかかるので音量に注意してご覧ください注意
 
 
 
引越しの2日前、ダンボールの周りでドタバタアセアセ
注意音楽がかかるので音量に注意してご覧ください注意
 
 
こちらはもっと前に撮った 激しい遊び
注意私の変な声が入りますが気にせずご覧ください笑い泣き
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
もう 誰もいないんだよ。。。ぐすん
 
 
イメージ 19
 
ハナちゃん、もうすぐまた桜が咲くよ~
 
 
 

 

 

お引越し先は、東京都内なので
年に1度くらい 遊びに行こうと思いま~す爆  笑
 
 
イメージ 8
 
 
またひっぱりっこしようね音譜
 
 
 
 
毎年のように、仲良しのお友達が引越していき
寂しいかぎり
今年も1ワンお引越しするそうだし・・・えーん
人生犬生は、出会いと別れの繰り返しですね
 
 
 
 
 
 
 

 

イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 18
 
 
参加わんこ情報はこちら http://chibawan.net/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20