イメージ 1


イメージ 2


梅が見頃ですねキラキラ




最近のマカ散歩は時間がバラバラ
7時だったり、9時だったり、11時になることもあり


嬉しいのは、新たな出会いブルー音符

イメージ 3
初めましてのウィルくん

マカよりちょい年下、ちょいシャイboy

『一緒に走ろうぜ~』byマカ
イメージ 4イメージ 5












『はしるでしゅよ』DASH!DASH!DASH!byウィル

また遊びましょ~ネ音譜




その次の日
お久しぶり~のオパグちゃん
イメージ 6
リンちゃん&マルちゃん(左)
1才のマルちゃんの方が実物はちっちゃいのですが。。。

イメージ 7イメージ 8










若者とキャッキャと遊んでもらいました爆  笑


イメージ 9
アタシの軍手
気にいってもらえたようで笑い泣き


イメージ 10

















イメージ 11
仲良しのタマちゃんと
大好きなコレットちゃんに会えた日ハート
イメージ 12


イメージ 13
タマちゃんがスンゴイいいお顔していたのに
こんな写真になっちゃったアセアセ




イメージ 14
思わず『わ~ソックリですね!』と声をかけてしまった
柴兄弟ちゃん


イメージ 32
お散歩途中でいつもイチくん家にお邪魔するマカさん



イメージ 15
コジロウくんと縦列お散歩

イメージ 16
家族ぼしゅうちゅう!!

柴にまみれた日でした爆  笑



イメージ 17

つくしちゃんとオサレ~カフェタイム音譜




そして金曜日には
珍しくお友達がいっぱい音符

イメージ 18
3ビーグル勢ぞろい ククちゃん バーディーくん すずちゃん
トイプーあんずちゃん キャバのコパンちゃん


イメージ 19
バーディーくんはちょっと元気が戻りました!!
スヌーピー柄が可愛いキラキラ


イメージ 20
この中で一番食いしん坊はだ~れだ
爆吠えのククちゃんか 舌チロリのマカか!?

正解は全員でしたー爆  笑

イメージ 30


イメージ 21
あんずたんはボールモッテコイ遊び

イメージ 22
マカたんはボール引っ張りっこ遊びニヤリ

イメージ 23
カケヒキ遊び
『取れるものなら取ってみ~!!



今朝は久しぶりに ボダコのハナちゃんに会いました
イメージ 24

あれ?もしかして初登場かな
まだ1才のハナちゃんは、人が好きすぎて
匍匐前進でクネクネやってくるから
そしてすぐにヘソ天するから~
うまく写真が撮れないのですよ~タラー

これは去年、私にへばりついてるハナちゃん爆  笑
イメージ 25
(地べたに座り込んでる私もどうかと思うけど)


イメージ 26
尻尾が巻き込むくらいビビっているのに
マカにご挨拶しようと必死に近づく不思議ちゃんです爆  笑







イメージ 27




イメージ 28

2月21日は ちばわんいぬ親会の日
家族を待っているわんこがたくさんいます!!
参加わんこ情報はこちらダウン


イメージ 29



イメージ 31