昨日のお出かけは水元公園
 
連れて行ってくださったのは
ジェイ家とレオ家
イメージ 1
しろくろ3ダンシーズキラキラキラキラわんわん
 
歩いていると大きく見えるマカも
 
イメージ 8
 
座ると、ちっちゃいのがバレバレ爆  笑
 
イメージ 9
 
ちょっとコワモテな2ワンですが
耳ペッタンでイイコで歩いてます爆  笑
 
 
 
なんとジェイ家とのお出かけは約2年ぶり!?
あぁあの頃は若かったニヤリ犬も人も・・・
 
でも、お出かけはテンションあげあげアップアップ
楽しく遊んできました
 
 
イメージ 2
 
朝のうちはこんなにいいお天気でした晴れ
 
イメージ 3
 
遠くの白く浮いているのは みんな鳥さんです
 
 
ゆりかもめ
 
イメージ 4
目の前まで飛んできます!
 
鵜もいましたし、自然がいっぱいです
 
イメージ 5
 
 
 
暖かそうにみえますが
北風ぴゅーぴゅーでした
 
公園内を歩いて、ベンチでお茶して
ドッグランに入って、ランチ休憩して
ドッグランに戻って、出て、カフェで温まって。。。な1日
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
水元公園はお蕎麦が美味しいんです
あったまるんです~
 
だれか冷たいの 食べてますが目
 
 
 
ドッグランに着いてまたビックリ
想像していた草ボーボーではなかったのです
いつも夏に来るからかしら?2015-07-08
 
イメージ 10
 
ご陽気なコッカーちゃんと追いかけっこ
 
 
イメージ 12
 
広いから楽しそう~音譜
 
 
イメージ 11
遠くで跳んでますDASH!
入ってすぐはめちゃくちゃ元気、後半は失速ニヤリ
 
 
イメージ 13
 
ジェイくんは、いつも通りボール遊び+訓練
向こうの方にいるレオ君は
赤いジャンパーのお兄さんにくっついてましたニヤリ
 
イメージ 14
 
ゴールデンドゥードルちゃん
レオくんは穏やかなので誰とでも仲良くできます
 
イメージ 15
 
若く見えるけど、11才なんですよ~
 
 
わ!お馬さんみたいなコきたーーー
イメージ 16
 
顔だけみるとネ
 
 
イメージ 17
 
ボルゾイさんですよ~
 
 
 
イメージ 18
 
冷えてきたのでカフェへ移動しま~すコーヒー
 
 
 
 
2年前に訪れたカフェは閉店していました2013-09-15
ワンコが亡くなって地元に帰ると
ブログに書いてあったのですが
ブログももう存在しなくて
なんか寂しいです
 
 
ネットで探して、近くに別のカフェを発見
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
広くて観葉植物があちこちおいてあって
とても雰囲気のいいところブルー音符
 
イメージ 21
雑貨1つ1つが可愛いハート
あ!めっちゃ可愛え~コがこっちを見ていたラブラブ
 
イメージ 23
 
 
甘えん坊ジェイくんがお膝に来てくれて大喜びのわたし爆  笑
 
 
イメージ 22
 
マカさん店内探検のあとウトウトしておりましたzzz
 
楽しかったね~また行こうね~音符
連れて行ってくれた皆様に感謝ウインク
 
 
 
 
 
最後までおつきあい頂きありがとうございました(。uωu))