ご無沙汰しておりますU。・ェ・。Uノ

寒くなりましたね~

暑がりなのですが
颯爽と歩いていると汗をかくので
冷たい風に吹かれると余計に冷えます{{{{(*ω*)}}}}ブル

ツイ写真を撮るのがオックウになります
そんなことではブログが書けん!と
今日はお散歩途中からiPhone出しましたアセアセ


ポカポカ日向の広場で
久しぶりのクッキー&コロンちゃん(手前)
イメージ 1


クッキー姉さんは今日も元気に歩いてました
イメージ 2
ヘルニアももうずいぶん良くなったネ


イメージ 3
黒犬 と 白犬(前から見たら)
は 幼馴染
今日も、遊ぶ?!な雰囲気を出しながら遊ばず・・・


ダウンこれはマカが10ヶ月、コロンちゃんが8ヶ月だった頃
イメージ 4

イメージ 5
毎日毎日取っ組みあってたねぇ音符


今では2ワンとも立派に5才

イメージ 6
コロンちゃんはお口の周りが白くなってきたそうです!!

そうなの!?7才のシニアを超えたら
白髪になるのかと思っていました



イメージ 7
ノンちゃん お久しぶり~パー



イメージ 8
あったかそうなお洋服着てるネ
バーディーママお手製のピッタリサイズ1点ものだネ


イメージ 9
また一緒にお散歩しようねウインク



イメージ 10
コバンちゃんに会いましたハート


イメージ 11
並んで歩きました音符


イメージ 12
遊びたくってしょうがないコバンちゃんは
まだまだパピーちゃん
そのうちまっすぐ歩けるようになるさ~


帰り道、お友達イチくんちに寄り道
イメージ 13


イメージ 14
ちょっとご挨拶に寄っただけみたい
また今度遊ぼうね~


イメージ 15
こちらもバーディーママ作製の可愛い服を着た
ゴンちゃん



イメージ 17
黄色いじゅうたんブルー音符


イメージ 16
真っ赤な実
イメージ 18
美味しそ~爆  笑


イメージ 19
これはなんでしょ?








イメージ 23



イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22