昨日の日曜日晴れ
ひさしぶりに道満グリーンパークへ行ってきました音譜
 
連れて行って下さったレオくんママさんパパさん
有難うございますウインク
イメージ 1
見て下さい この無駄のないスレンダー筋肉ボディーキラキラ
キレてる~グッド!
 
イメージ 2
 
いつものようにイチャイチャする方たちチュー
 
 
 
イメージ 3
 
どうまんは~ひろ~い~な音譜~おおき~い~な~音譜
 
 
イメージ 4
 
なにわともあれ 発散DASH!発散DASH!
 
 
イメージ 5
 
見て見てー!富士山がチョー綺麗だよ~富士山キラキラ
 
 
イメージ 6
 
今日もスリスリ祭りですか~アセアセ
 
 
ホントはこんなお祭り開催中でした
イメージ 7
 
耐久レースらしくて 結構なスピード自転車近寄ると危険注意
 
 
イメージ 8
 
端っこ歩きま~す
強風になびくマカのしっぽ
 
 
お気に入りの彩湖も波がたってます!湖なのに
イメージ 9
 
さぁマカさんは入るんでしょうか~!?
 
 
 
イメージ 10
 
“ペロリ”と足先ピチャ だけでした照れ
 
 
レース場所から離れると、見どころがいっぱいあります
 
イメージ 11
 
花壇ですよ~!モデルさんたち~
 
 
イメージ 12
 
う~ん まぁいいっか
 
 
イメージ 13
 
いい場所あったー爆  笑
 
イメージ 14
 
いい表情しますね~こちらのモデルさん(゚∇^*)
 
 
イメージ 15
また~ラブラブかっ爆  笑
 
 
イメージ 16
 
なんだか・・・置物っぽい2ワンニヤリ
 
 
 
コーヒーハンバーガーバースデーケーキほっこりタイム爆  笑
 
ワンズには焼き芋持ってきました
イメージ 17
 
おれオイモ大好きハート
 
 
イメージ 18
 
ドアップ!!
 
イメージ 19
 
レオくん おじょうひん照れ
 
 
 
いっぱい歩いたので、ドッグランはのぞくだけ~
 
マカさん誰か知ってるコいる!?
 
 
イメージ 20
 
 
あ!ホント!母ちゃんも気になる~!
ちょっとこっちにおいで~
 
イメージ 21
 
 
イメージ 22
 
ご挨拶にきてくれましたハート
一回りbigだけど、あっちこっち似てるネ爆  笑
 
飼い主さんとお話しできました
 
やっぱり保護犬だそうです
写真にチラッと写っているシェパード3頭と相性がよくて
その家のコになったそうです
 
マカが随分前に会ったことがあるシェパードさんでした
3頭とも、パパさんをジッと見つめて指示待ち状態グッ
 
大型犬、特にシェパードは、
これ位しっかりコントロールが出来ないと
飼えない 飼っちゃいけないですね~
 
 
珍しいコリーさんにも会えました
イメージ 23
 
 
 
ちょっと風は強かったけれど
気持ちのよいお散歩楽しめました爆  笑
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
イメージ 28
 
 
イメージ 29
 
 
 
 長々ブログにお付き合い有難うございました☆⌒(*^▽゜)v
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 30
 
 
 
参加ワンコ情報はこちらから