1月2日
旅 最終日となりました
 
 
実家にお別れの挨拶に行きました
イメージ 1
 
残念ながら、姪たんが発熱で
マカはお庭を1ダッシュした後は
玄関ドア前に座りこみ“開けてください~”
また今度遊んでもらおうネ
 
 
 
父ちゃんはまだ、天竜川に寄りたいみたいなこと言ってましたが・・・
帰省ラッシュにつかまりそうなので
高速道路を一気に帰りますよ~
 
イメージ 2
 
やっぱり・・・
愛知県で渋滞につかまり諦めモード
 
 
関西で別行動だったバァバと
オシャベリはつきることなく・・・
 
マカは 
イメージ 3
 
旅も6日目ともなると
車中熟睡できるようになるものです
 
 
 
 
渋滞をぬけた所でランチ休憩タイムナイフとフォーク
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
やっぱり浜名湖SAは混んでますね~
 
昔、浜松で2ヶ月お仕事をしたとき
毎日のように名産のギョウザ定食を食べてました
(ウナギはお金お高かったからです)
 
今日はリベンジ!
“うなたま丼”
イメージ 6
 
一切れーーー
 
5百円プラスすれば2切れになるそうです!?
段々お口に入らなくなるのね~~~
 
 
 
芝生のエリアがありました音譜
浜名湖をバックにパシャリカメラ
イメージ 7
 
なんでしょか~!?
 
 
 
イメージ 8
 
やっぱり それ~あせるあせる
 
父ちゃん笑ってる場合じゃないよ~
周りの人に笑われてるから~~
 
 
イメージ 9
 
もうええって~
 
イメージ 10
 
 
この日遊べるのはここだけとわかっているかのように
ゴロゴロ&ダッシュを繰り返してました。。。
 
 
 
 
 
その後、東名高速か、新東名高速か
早いほうに行くよね~と話していたら
両方とも『渋滞25km』でした
 
 
あとのお楽しみはもうこれしかありません
イメージ 11
 
『見えた~!!音譜
 
 
 
イメージ 12
 
この下り坂と 由比の海と 富士山のコラボが も~!
いいんです~ラブラブ!
 
 
イメージ 13
 
『どんどん近づいてきた~音譜
 
 
 
 
 
念願の
 
 【マカわんわんと富士山富士山
イメージ 14
目
 
 
 
 
イメージ 15
 
午後5時 ギリギリ間に合いました
 
 終わりよければ すべてHAPPYチョキ
 
 
 
夜11時ころ我が家に到着家
みんなすぐさま朝まで爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅわんわんぐぅぐぅ
 
 
 
 5泊6日
総移動距離 2063キロ
そのうち母ちゃんの運転は0.01%
父ちゃんに感謝
マカも頑張ったネお疲れさま
 
 
 
マカ家のたびレポートを最後までご覧いただき
誠に有難うございました((。uωu))ペコリ