中型犬の飛んでいる瞬間の撮影はなかなか難しく
全力疾走でないと撮れないようで。。。
 
合計4回走って 数枚写っていました
 
イメージ 1
   (いただいた撮影データより)  
 
 
めっちゃカメラ目線の 疾走3回目(*≧m≦*)
イメージ 2
 
 (いただいた撮影データより)   
 
 
 
なんとこの日の1番めの撮影わんこ!
という事は、2014年度のトップバッターでしたチョキ
 
《南あわじ飛行犬撮影所》
いまや全国に支部ができるほど人気があるようです
 
 
 
 
 
 
 
撮影は5分ほどで終了し
他にワンコがいなかったので。。。
 
イメージ 3
イメージ 4
父ちゃんと遊ぶ~音譜
イメージ 5
 
 
 
あ!
飛んだ
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
あの。。。
2人わんわん
私のまわりを
ぐるぐるぐるぐる
回られると・・・
 
 
 
撮ってる方は 
目回るっちゅううねん
しょぼん
  
 
 
 
イメージ 7
 
 
初めての
父ちゃんとの
追いかけっこは
とっても
楽しかったようですニコニコ
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
まぁ、今年も飼い主の自己満足な世界ですが・・・
 
お付き合いくださいませ┏○┏○┏○