リパーゼとは。。。

とりあえず体に必要な栄養分です🤗

特に肝臓、胆嚢のお手伝いをしてくれます🎵とは言っても、私には胆嚢ないけど。。。笑い泣き



全部レンチンするだけ❣️
キャベツ100、人参50、ブロッコリー140


これに、ブロッコリースプラウトと、
ここ重要スター  ツナの水煮缶びっくりマーク汁ごとね❣️
マヨネーズ小匙2杯に、ポッカレモン小匙2杯、塩ではなくて、白コショウびっくりマーク
混ぜるだけ爆笑

これを半分食べて残りは明日の分チュー
手抜きぃ~

これだけ食べても


ビタミンとかゎ、このアプリに登録されてない食材もあるので、正確ではありませんが、最低限これだけは、接種できてますラブ



これに、パン50、モッツァレラチーズ20
油、塩コショウなしの目玉焼き🍳
ルイボスと、アーティーチョークとかをブレンドしたハーブティーに、メープルシロップ小匙1杯(それでも凄く苦いけど馴れました笑い泣き)

全部食べても415キロカロリー未満ですょ🥰

朝食だけの分では、脂質が少しオーバーしてますが、1日トータルで合わせれば大丈夫ですおねがい
その分、ビタミン、ミネラルが豊富になってますラブ
今の私は、また痩せてきたので
シッカリ食べる方を優先してます照れ


リパーゼが入ってる食材
キャベツ、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、モッツァレラチーズ、ルイボス、アーティーチョーク

今日ゎトマト食べ忘れましたが、トマトもリパーゼ入ってますラブ

アーティーチョークは、脂質を分解するのにも凄く良いですが、スーパー等では
見た事ないですえー
ネットで仕入れました🤗