手帳と言う名のファイル | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

某さんの著者を先月買いました。


A5ファイルを手帳にする。という本。

さっそく手帳を作る。


ただ、面白みにかける人間である私。


ただ、ただ本の通りに書くだけ。

何が面白いの?


正直、持ち歩くサイズで欲しい。

でも、世の中都合よくなんてならない。


3月のある日、押し入れを漁った。

妊娠時に大学病院でもらったファイルが出てきた!

あ。ちょうどいいかも。


さっそくファイルを入れ替え。


次の日は週末。

百均でノートなど書込み挟もうと。


穴開けパンチ使うが、、、、挟めない。

パンチよりノートが厚い。目打ちで結局開けた。


開いたがノートボロボロ。


それから10日。

毎日毎日書込みますが、一向につまらないノート。


昨日、今まで棒に時間を目印してタイムスケジュール表してたが、突然円グラフを作りはじめた。


そして、2面使って絵をふんだんに入れるようになった。



絵がデカすぎなのが失敗😣ですが(笑)

やっと楽しむが出来るようになりそう