アレンジばかり | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

祝日🇯🇵明けの夜🌃また夕飯1人。


今日はすでに夕飯決めていた。


スパイスレンチンカレー🍛


そうです。

本のアレ。


たまに作ります。


ただ、本とまったく同じに作ることは少ない。


今日も本に載っているカレーを勝手にアレンジ。



エビカレーとハワイアンカレーを足して2でわる。

このために、お散歩でドンキへいったのです。
そして、値引き品の赤海老を1人せっせと剥いて、キッチンに最近、買ったハーブを多少入れてレンチンしたカレー🍛。

甘めでなかなか美味かった(笑)

これいい(≧∇≦)b!

また作ろ!