スマホホルダーが欲しかった | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

探してた。

鞄に付けられるスマホホルダー。


百均のモバイルコーナーにいいのがない。

自分で作ってみたがなんだか。


しっくり来ない。


鞄の紐に付けようにもスリーブがあわない。

はてさて🤔


今日もお散歩にドンキインセリアへ

ウロウロして小一時間。


ガーデニングコーナーでついに見つけた!


ツールカバー!

サイズがちょうど私のスマホにピッタリ✨


これだ!

買いました。


ただ、スリーブがない。

というか引っ掛ける紐通しが小さい😥


そこは百均。

自分でなんとかしよう!


帰宅してはてさて。


💡


カラビナリングがある。


以前買った星?型の3つ入ったリングの一つが余ってる!


工作箱をあさって見つけました!

グリグリとリングを鞄のフックに通し、ツールカバーも通した。

スマホを出し入れしてカバーを広げた。


これだよ!これ!

スマホだけ入るシンプルなやつ。


灯台もと暗しだ!