棚を求めて | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

朝、なんとなく調理台の調味料棚を替えたくなりました。


調味料が乗りきらずコンロ側のキッチンにあふれている。


火曜日の病院帰り母と花屋でキッチンハーブ🌿を買った。

それも置けたらな。


ということで、川向こうのリサイクルショップへGOGO!


理想は引き出し付きの木製の棚。

そう理想通りのやつなんてありません。


ウロウロ小一時間。

泉州タオルと今治タオルのセットが525円で売られている!買いだ!


ウロウロ、偶然見つけた三段型の組み立てラックを見つけた!

これだ!


だが、予算オーバー。ウー😑


通りかかった店員さんに取り置き可能か聞くといいと。


急いでお金おろしに。ついでに払い込みして。


ライン登録済で値引きされた!

ラッキー!


ちょっと重いが、気持ちの高揚感でなんのその。


帰宅ご、お昼ごはんのご飯を保温し直し待ちしながら、タオルを開封して片付けて棚を作る。


ネジ回しとかいらない作りであっと言う間に出来た!


お昼ごはん後、セットした。


あ~😩

ちょっと横長だ。


旦那にまた文句言われそう。


でも自分じゃ満足しているが。