しらない方がいい | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

実家のある地元の美容院に髪を染めに行った。


染め終わりシャンプーから戻ると席の裏のブースにどこか見覚えがあるような人が。


シャンプーに行ってしまい

私がドライヤーで乾かし、ほぼ終了の頃カット台にきた。

メガネを外している姿も、どっかでみた。


うーん🤔

誰だっけ?独身時代の頃にバイト先の人?


いや。違う。

でもどっかで?


実家に帰宅してからもモヤモヤ。


なんとなくだが、私が今住む街の所属する手話サークルを現在離脱している若いママさん?


辞めると行って来なくなった。


あれ?

でも彼女手話サークルのある地元の某所で働いているんじゃないの?


なぜ、私の実家の場所に?


いや、人違いかも。


知らない方がいいのかもしれないし。


私のせいでサークル辞めたのかも?とかちょっと悩みます。