Re | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。


手芸が好き。

作ってはリメイクする。

これもリメイク品。

ピンクと黄色のこのまーるいやつ。
前はイヤリング。自分で作ってたまにつけてました!

ただ、某漫画のキャラクターがつけてるやつみたいで、だんだん気にいらない感じに。

イヤリング分解してしばらく眠ってた○たち。

財布を年末新しいものにしました!
色が黒なのでちょっと重い色。だから明るめのチャームをつけましょう!
で、いつもの思いつき。

即興で作ってみたら、意外とはまる!

今ではお気に入りです✨

昨日は以前作ったコットンパール風ネックレス

こいつをゴムテグス(透明のゴム紐)にビーズを全て通し直してリメイク。

ただ、茶色のゴム紐から透明のゴム紐に替えただけですが。

そんなことをよくやる。

手芸もやりよう。無限にできるから面白い。