できなかった | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

インターネットバンキング。

どうがんばってもログインできない。


今日から使えるとのことで信じてがんばってみた!

が、、


初期設定がわからない。

2度3度。4度目。

ログイン画面行ったりきたり。


あーー。イライライライラ。😵‍💫

頭掻きむしりたい!


結局、

もういい!

いつもの私に。


買い出しに夫と行く予定だったので、放棄して。


買い出しついでに銀行に寄りました。

そこで、普通に入金しました。


ん?

インターネットバンキングにした意味無し?


もう銀行で登録するまでは登録しないだろう。