クラフト市 | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

八ヶ岳クラフトフェアに行きました。


寒かった〜。😫


人いっぱい。


とりあえず、たこ焼き食べたら軽くやけどした。😭


広いし、出店はたくさん!

吟味しながら夫と買い物😁


食器を中心に四種類程買いました!

木の食器。憧れる〜!

狙い目でした。


けど、買いませんでした。🤣

ちょっと高い!何に使うか?


で、食事後回っていた方面の突き当りで食器屋さんが。

ニコニコ茶碗なる底にニコニコ顔が浮かぶ茶碗が。かわいいね!夫と。

 これいいんじゃない?(≧∇≦)b


大人茶碗とこども茶碗があり、結構入るとのこと。夫、大人茶碗を私いつも量が少ないのでこども茶碗2人分買うことに。


ミモザの小皿を別の店で見つけ買いました。


ホクホク笑顔で最後は夫、気になっていたケバブサンドを買う。が、ピタパンではなくライスで。それでも、夫大満足で食し。


自宅への道。トイレ我慢で峠越え。なんとか間に合いました😅


秋越えの日。大満足で終えます。