初めてのペディキュア | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

アラフォーにして初めて、ペディキュアネイルしてみました!


日曜日の夕方、夫が夕飯テイクアウトにした商品取りに出ている間に、突然思い立ちマニキュアをつけてみた。


結婚式の前撮りでつかったブルーのラメ入りネイルを付けはじめた。


最近、やってみたいことの一つにペディキュアネイルを挙げていたので叶いました!✨


ちなみに、その日は、手の小指(両側)にも塗りました。


色味がブルーのせいか夫に、

足の爪が黒いけどどうしたの?大丈夫?

と言われてしまい、


ネイルしたからだ!

と言ったら、


紛らわしい!

と言われました😅


で、あるECサイトを見てたら、素敵なマニキュアを販売してました。

ですが、さすがに高いので、百均で買いましょう。


で、黄色とかいいかも!(≧∇≦)b

で、買いました。


ラメ入りはありませんでしたが、黄色のマニキュア。


結婚式もブーケが黄色系なのでいい!


ちょっと、付けてみました。


ただ、ぶきっちょなので、下手くその極みです🤣


うまく塗りたい!