予備品増えたり減ったり | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

我が家はアパート住まい。


あまり、予備品を置く場所はない、、、のですが。


ゴールデンウィーク最終日。

今日は特に予定もなく暇。なので。


掃除日和。


洗濯しました。

お風呂掃除しました。


それから。昨日から気になっていた、洗濯槽クリーニング。


洗面台下収納の予備品を漁ったら、百均で買った洗濯槽洗剤を昨日見つけ、今日こそ!とつかってみました!


細かい説明は省きますが、洗剤を入れて2時間半くらい。

おもってた以上に汚れも残らず、キレイに!


勢い余って、ガス台や洗面台も掃除しました。😅


少し、予備品減らすはずがまた百均で買い物し、結果また増えてしまいました😅


毎日、掃除しなきゃたぶん在庫減らないですね😅