白いソフトライナーケース | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

百均が近いっていいですね(笑)


そして、百均って今、シンプルでいいもの揃ってますね。

ほぼ、毎日お散歩がてら近くの大型スーパー内の百均へ行きます。


最近、ドハマリが白いソフトライナーケースと重ねられる白い仕切りケース。

組み合わせて使ってます!!


もともと、うちに細いバケツ型のライナーケースが4つあります。それぞれ、書類や画材、ドライヤーなど入れてます。


ライナーケースもいろんな型のタイプがあるんですね。


上に書いたようにライナーケースと仕切りケース

化粧品を入れるセットと薬を入れるセットを作りました。