ゾウさんの掛け時計 | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

日曜日ニトリへ夫とお出かけ。


何も買いませんが。


ゾウさんの掛け時計を見つけました。

ちょうどお腹の調子が良くない時に。


足と鼻がゆらゆらする掛け時計。


かわいい💞


けれど、我が家にはすでに時計あるし、賃貸だから穴は開けられないし。


ただ、動物掛け時計いくつかある中でゾウさんが1番人気!

夫とかわいいといいながらも買えないねと諦め。


こどもが喜びそうなものに飛びつく私達。


けれど、冒険心がない夫婦。

それが我が家。


ささやかな思い出でした。