今朝53.6キロ。





一昨日お酒を飲んだから当然だなと思いました笑い泣き







今日は親と1日過ごして本当に幸せでした。







夕ご飯に、お父さんがホワイトデーのお返しにととても高級なお肉やさんでしゃぶしゃぶをご馳走してくれましたキラキラ










こんな食べ方があるんだ〜








こんなに調味料をかけなくても素材の味がって濃いんだ〜









と衝撃を受けましたキラキラ


























食事をしても満たされなかった私が、心からおいしいと感じ、心から幸せだと感じた1日でした。










朝からずっと親と過ごせてすごく幸せでしたキラキラ