あさイチに生出演!!! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます!

昨日、久しぶりにブログを更新しようと思ったら、なんと不具合がーーアセアセ

この前も書き終わってアップした途端にエラーで全て消えちゃった事があったけど、関係あるのかしら(>.<)(>.<)

今朝は復旧していたので良かったです!



15日(日)の名古屋での慎吾ちゃんの生放送出演!
東海以外では放送無かったけれど、Twitterでは盛り上がりましたね!
写真や動画でちょこちょこ見せてもらえたけど、屋外だから寒そうだったー(^-^;
でも、その後中京テレビさんのアプリで配信で観られて良かったです!
やっぱり慎吾ちゃんは生放送に強い!
流石でした🎵
そうそう!
当日は、タワレコ大高店さんに慎吾ちゃんがサプライズ来店!
超強火SMAPファンの店員さんがいらっしゃって、店舗全体でSMAPをずっと応援して下さっていますよね!
途中で寄ったと言ってたけど、位置的に考えてもそれは違う。
わざわざ向かったんですね。
慎吾ちゃんTwitterでみんなの声を聞いて向かったそうだけど、きっと今でもSMAPを応援して下さっている事は知ってたと思う!
本当に優しい人です✨
店内のSMAPコーナーもきっと目にしていますよね!

全国のタワレコさんにも感謝です!
ありがとうございますm(__)m
慎吾ちゃんもお疲れ様でした!
吾郎さん、剛くんもいつか伺えるといいね!



さて!本題に🎵

昨日はまたまた嬉しいお知らせがありました!

会社で仕事をしていたら、スマホにTwitterからお知らせが~(*^^*)

仕事中だったけど、気になって開けたら!!

剛くんがNHKの朝の番組「あさイチ」生出演🎵

やったーーやったーー\(^o^)/\(^o^)/

思わず声が出そうだったけど、仕事中だから我慢(笑)

時間がある時は観ている番組だし、プレミアムトークは大好きなコーナー!
いつも見ていて、いつか剛君にも出て欲しいなと思っていたので本当に嬉しいです😃

舞台の稽古の様子も観られるとか(*^^*)

今月のお気楽大好きの中でも舞台について話してるけど、演説したり叫んだり歌ったり!
そしてダンスも!
とにかくハードな舞台になりそう!

剛君はまだ舞台稽古の事は特にTwitterとかで呟いてはいないけど、共演者様の呟きを拝見すると、とにかく大変そう(^-^;
でも、楽しいとも!

これまでに観た事が無い剛くんに逢えること、今からドキドキです!

あさイチプレミアムトークの中で、少し垣間見れる事が嬉しいです!

あさイチに剛君へのメールやFAXが殺到するでしょうね~(*^^*)
私ももちろん送ります🎵

当日はお仕事お休みなので、リアタイ出来る~ラブ



司会の博多華丸さん、大吉さんや、近江友里恵 アナとのお話も楽しみです(*^^*)
近江アナは、ブラタモリに出演していたし!
話題に出して欲しいな~🎶

朝からテンション高い剛くんに逢えるかな😃

もしかしたら、番組観た一般視聴者の方々が舞台の事を知って、チケット探し始めるかも知れませんね。

前売りチケットは完売だけど、イープラス(抽選)やチケットぴあ(先着、リセール)では不意討ちで発売もあるので、チケット探している皆さん、要チェックですね!
先日もありました!

アラートのメール登録して、チャンスを逃さずに~(*^^*)



今年の年末年始はSMAPメンバーの番組ラッシュで忙しい~(*^^*)

三が日は大きな予定が無いので、テレビ三昧しちゃいます( *´艸`)

雑誌にテレビに、嬉しい悲鳴です🎵


年末を迎え、やらなくてはいけない事が多いけど、頑張れますp(^^)q

まずは、年賀状書かないと(^-^;