はっぴょう会 大成功! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは!

今日から12月!
1年が本当に早くて焦る焦る😵💦
なんか気ばかり焦っている感じです😅


前回のブログを更新してから、翌日に風邪をひいてしまいましたアセアセ
喉が痛くて咳が止まらず鼻水も。
耳鼻科で診てもらったら、喉は歓送で荒れてて鼻水はアレルギー。

薬を処方してもらって1週間経ったけど、なんかまだ少し咳が少し出るしスッキリしません😅😅

インフルエンザも流行り出してるし、空気の乾燥は侮れませんね(>.<)

皆様もご自愛ください。!




11/27(水)、28(木)の二日、剛くんのはっぴょう会の公演がありましたね!

私は残念ながら、チケットのご縁が無くてお留守番組でしたが(^-^;

当日券のお知らせメールもなんと気付かず😱💧
気付いた時には既に時遅し・・・
やっぱりご縁が無かったのねアセアセ

同時にグッズのTシャツの発売が、チケット持ってる人のみと知りがっかり😵⤵️
買えないのかー(>.<)


はっぴょう会のスタートは18時。
始まる前から、いや朝からドキドキ😵💓
自分が参加する訳では無いけど、なんかずっと緊張してました(^-^;
ゲストさんのファンの方々にも楽しんでもらえるのかしら。
剛くん演奏大丈夫かしら。
まるで母の気持ちになってた(^-^;


17時に開場になると、沢山のお花の写真もTwitterに流れてきました!

剛くんのお仕事関係の名前があって、すてきな方々とお仕事が出来る事、本当に感謝です。

はっぴょう会が終わったのは20時半。
終わった途端に、Twitterには沢山の感想が流れてきました!

剛くんファンの方々以外にもゲストさんのファンの方々の感想も沢山!
皆様大絶賛!!

詳細なレポも沢山あって感謝です!
読むだけで剛君の歌う姿や声が目に浮かびました🎵

2日間とも、読みながら爆笑したりウルウルしたり。
感情が忙しかったー(笑)

レポを読むと、会場の皆さんが沢山の幸せに包まれた素敵な時間だったのねラブ
剛くんの人柄と、ゲストさんたちの魅力の賜物ね!

1人で弾き語りしてる時はカッコいいけど、ゲストさんを呼び入れた途端、1人のギター大好きっ子のファンになってたとか( *´艸`)
大好きなアーティストさんとのコラボが嬉しくて楽しくて、身体全体で喜ぶ姿が浮かびました😃

剛くんがラジオで「セットが凄い」って話してた理由も判明!
本当に凄い👀‼️
剛くんのこだわりの私物の展示!
剛君の大好きが詰まったステージ!

言葉やセットのイラストで説明して下さるNAKAMAの皆様のお陰で何となく想像出来たけど、やっぱり観たいなって気持ちが大きくなってました。

2日間の公演も無事終わって、翌日には朝のWSや夕方のニュースの中で、はっぴょう会の模様が放送されました!

いつもはスルーが多い関東でも放送されて嬉しかった~( ;∀;)

剛くんの歌声、凄く伸びがあって良かった!
上手かった!
ゲストさんとのコラボも凄く良かった~😍

今回、行けなかったNAKAMAの方が多いので、少しでもはっぴょう会が観れて、なおかつ一般の視聴者の皆さんに知って頂ける事、本当に意味がありますよね。

セットに使った剛くんの私物の金額ばかり大きくネットニュースやWSで取り上げられてたけど
(^-^;

でも、これまで頑張って沢山お仕事をして、コツコツ買い集めた結果ですもんね!

物凄い金額ではあるけど、剛くんの口から出ても、全く嫌みに聞こえないのは、やっぱり人柄ねーって声も多数( *´艸`)


WSの映像観ながら、もう少し長く観たいなとか、剛くんのオリジナル曲も聴きたいなとか。
色々思っていたら!!!

なんと、今日のななにーの中で特別に放送される事になりました\(^o^)/

もちろん全部は無理だけど、少しでも長く流して欲しいな。

そして、一番観たかった剛くんのオリジナル曲たち。
地図サイトでNAKAMA会員ページで配信決定ですね\(^o^)/

草彅剛のはっぴょう会だもの!
剛くんの自作の曲を観られない聴けない事が一番残念に思っていたので、本当にスタッフさん、剛くんに感謝です( ;∀;)

12/8からの配信、楽しみです!
でも、叶うなら新しい地図か剛くんのYouTubeにもアップして欲しいです。

ファンだけが観るのは勿体ない!!

少し後でも良いので、アップして頂けると嬉しいですおねがい


本当はDVD化して欲しい。でも、地図さんからはその予定は無いとの事(>.<)

初めてのはっぴょう会だから、ファンは手元に残したいけど、やっぱりゲストさんとか大人の事情で発売は無理なのかな。(>.<)
だからこそ、叶うならばYouTubeにノーカットであげて欲しいです🙏。


2日目には、吾郎さんと慎吾ちゃんもはっぴょう会観に来てくれましたラブ

慎吾ちゃんはインスタグラムにスリーショットの写真と素敵な嬉しいコメントを。
吾郎さんもブログに素敵な感想をアップしてくれていました!
剛くん、愛されてるねおねがい


今回、剛くんからのラブコールを快く受けてくださり、素敵なステージをご一緒してくださった四人のアーティストの皆様には、本当に本当に感謝です!

剛くんをステージ上で支えてくださったキーボードとドラムのお二人にも感謝です!

新しいバンド名を決めて、是非第2弾のはっぴょう会を期待しています!

その時は「発表会」に昇格しているかな。
楽しみにしてます!
そして、次回は絶対にチケット取れます様に🙏

あ、はっぴょう会のグッズのTシャツの販売も決定ですね!
NAKAMA会員限定だけど、もしかして先着なのかな(^-^;
買えるかしら。
剛くんの初めてのオリジナルTシャツだもの!!
欲しいな~( ;∀;)
おまけに、会場で配られたクルミちゃんピックも付けて欲しいなーーーラブ


剛くん、2日間本当にお疲れ様でした!
映画撮りながらのリハーサルは大変だったと思います。

今日はななにーで大運動会ですね!

舞台のお稽古もあるので、くれぐれも怪我しないよう気をつけてね🙏

ななにー楽しみにしてます(///∇///)



あ、今日の朝日新聞「地図を広げて」は剛くんがお当番!
新聞買ってきました!
つかさんへの思いを熱く語っています。
なんと、次回にもつづくそうです!

こちらも楽しみにしてます🎵




今年最後のカレンダー🍀
クルミちゃんもお誕生日🎂



はっぴょう会
地図サイトに詳しく紹介されてます!