新しい映画のお仕事! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは!

こちら埼玉、今日は晴れて穏やかな1日でした☀️
今月も今日で終わりだけど、ほぼ雨か曇りのお天気だったので、ようやく秋らしく晴れるとホッとします。

でも、現在マンションの大規模修繕最中なので、晴れても外に洗濯物も布団とかも干せない状況ですが(^-^;

しばらくは晴れマークが並びそうです☺️



現在、来年の剛君主演舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」のチケット先行当落発表真っ最中ですが、剛君の次の映画のお仕事が発表されました!

剛くん、お気楽大好きの中で、ギターはっぴょう会の練習と同時に、いい感じで進行しているお仕事があるって言ってたけど、これだったのね!


タイトルは「ミッドナイトスワン

トランスジェンダーという、これまた難しい役どころです。

全く知らなかったし、公開された写真を観てびっくり👀!
そこには女装をした姿の剛くん。
ロングヘアーで何かを思い悩んでいるような眼差しにドキッとしました。
美しい~色っぽい~💛

監督さんはこの役は誰にでも知られてる俳優さんじゃなくては!と思ってた所、剛君がオファーを受けてくれた事、とても喜んで下さっていますね!

とても複雑な内面を表現表現しなくてはいけないけど、剛くんならきっと大丈夫!

母性愛も必要だけど、そこはクルちゃんのを育てているからね!
バッチリだとウインク

ダンサーの役との事で、そこも楽しみラブ

映画は先週からクランクイン!
監督さんもすでに剛くんの演技を大絶賛されているようですね!

11月の末まで撮影は続くけど、ギターはっぴょう会もあるので本当に剛くん忙しい!

でも、ちゃんとYouTubeの更新やTwitterでも癒しの動画を更新してくれるのは嬉しい!

次々と新しいお仕事決まって、つよ坦は嬉しい悲鳴ですね!

どれも違う印象を与えてくれるってすごいなぁ~ラブ

剛くんには不可能な役は無いのかも!
CM、YouTube、舞台、映画と、いつもの事ながら、その振り幅には本当に驚きますよね!

いったいいくつの顔を持っているのかしら!


贅沢言わせて頂くと、そろそろドラマも観たいなぁ~😍

きっとその内叶うと信じていますおねがい

詳しくは新しい地図のサイトにて~




ものすごい数の媒体がネットニュースとして紹介していますが、中身はほぼ同じなので、ここではひとつだけ💛



まだ公開日は未定だけど、今から楽しみです!


現在、「ミッドナイトスワン」では、エキストラ大募集中です!

お近くの方は是非!







今週末は忙しい!

ギターはっぴょう会の一般販売(先着)
ローチケの当落発表
パラフェスの当落発表
ファンミのエントリースタート
これ、全て同じ日😅

そこに、田原の俊ちゃんのコンサート!
&J_Oカフェにも行く予定!

頑張りますp(^-^)q





そうそう!3日のななにー、久しぶりに人狼ゲームが復活!

高橋克典さんも初参戦ですって!
楽しみです( 〃▽〃)