NEW継続特典! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

んにちは!

こちら埼玉、今日はくもり空
昨夜はかなりの雨が降った様です。

昨日の昼間は寒くて、思わず暖房つけちゃいました(^-^;

最近は朝晩は結構冷えるので、そろそろリビングも冬バージョンに衣替えしなければ。




昨日、新しい地図サイトから嬉しいお知らせがありましたね!

会員の継続更新をしたNAKAMAの皆さんが貰える更新特典が新しくなりますね!

今回の特典は、新しい地図オリジナル・チケットホルダー

イベントや舞台や映画のチケットを入れられるね~(///∇///)

現在制作中との事!

いつもNAKAMAの事を大事にして頂けて、本当に幸せですね


トピックスから引用させて頂きます✨😌✨
⬇️
【対象者】

現在の会員期限:2019年10月31日〜
※上記の会員期限の方で、会員有効期限内に継続お手続き完了の方

【注意事項】
1.オリジナル・チケットホルダーは、会員有効期限内に「新しい地図 NAKAMA」の会員ご継続手続きをしていただいた方を対象とさせていただきます。



チケットホルダーの到着楽しみです🎵







剛くんは今日は、またまたUUUMのユーチューバーさん達のフェス(U-fes)の第一部にサプライズ登場したのね~(о´∀`о)

本当に神出鬼没~

参加された方々のTwitterを読むと、今回もとても会場を盛り上げていたとか💛

歓声も一番大きかったみたいで、嬉しいな😍

LINEニュースに上がってました!

記事から引用させて頂きます✨😌✨
⬇️
顔ダーツの終盤、YouTuberとしても活動中の草なぎがスペシャルゲストとしてシークレット登場すると、会場からは割れんばかりの歓声が。草なぎは笑顔満面に「サンキュー!サンキュー!サンキュー!」「チャンネル登録よろしく!」と連呼しながらステージを勢いよく駆け抜け、共演者たちとハイタッチ。テンションMAXのクリエイターたちに迎えられ、「みなさんすごい盛り上がりですね!」と会場の熱気に驚いていた。




シンプルな衣装で爽やか~カッコいい(о´∀`о)

お得意(?)の「スパイダースパイダー」もやってたとか(笑)


SMAP世代では無い若い方々にも受け入れて喜んでもらえるのは、先日の氣志團万博の時でも証明済みだけど( *´艸`)

剛君はいつもユーチューバーとしても、精一杯頑張っているからですよね!

来月のギターはっぴょう会のリハーサルや練習で忙しい中、本当に律儀だわ( 〃▽〃)


また、UUUMさんのYouTubeで、フェスの映像観られたら嬉しいな!