昆布ぽん酢 新CM | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます😊

こちら埼玉、今朝はかなり冷え込んでいます。
つい最近まで暑かったのに、いきなり冬のはしりの様ですあせる

気温の変化について行けず、数日前から風邪気味(>.<)
油断大敵ですね😅





現在、「1本満足バー」のテレビCMが流れていますが、それに加えて、今日からは「昆布ぽん酢」の新CMも放映スタートです!

今年の4月には3年ぶりにCMが復活して、剛君のメッセージ付きボトルも発売されましたが、半年後にまた新作を作って頂けて本当に嬉しいですね~(о´∀`о)

今回は「つよぽん流だし餃子」篇ウインク

キッチンで餃子を白だしで茹でて、昆布ぽん酢で食べる剛くん!

表情豊かで可愛いい剛くんイエローハーツ
観てると自然に笑顔になれちゃうCMです!

剛くんオススメだし餃子❗️
是非試してみたいなぁ~(о´∀`о)


1本満足バーのCMでは「うまいよーー」「うんまい!」
そして、昆布ぽん酢では「うん!マジうまいよ~」(笑)

剛くんが「うまいよ」って言うと、本当に美味しいんだろうなぁ~って心から思えるのは、ヲタの贔屓目ではありませんよねウインク

ちなみに、「うん!マジうまいよ~」は、剛君のアドリブとの事です( *´艸`)



ヤマサさんの公式サイトのCMギャラリーには、CMストーリーとCM撮影エピソードも公開されています!
メイキング動画が無いのは残念だけど、エピソード読むだけで、その場の様子が浮かびますよね!







各インスタグラムにも~(о´∀`о)




是非再生して、いいねを付けてね~👍️


「白だし」も購入決定ですね\(^o^)/
「やっぱりヤマサウインク



つよぽんのおすすめレシピはこちらから💛
                                                          上矢印
















先週末襲来した台風19号。
こちらでも地域によっては川沿いの住民に避難指示があり、経験の無い強風や大雨に怖い思いをしましたが、幸いにも我が家の地域は大きな被害はありませんでした。

でも、ひっきりなしになるスマホの警報音。
初めての「大雨特別警報」も。

台風がいよいよ近づくとあまりの暴風に、停電になるかもとドキドキしながら、台風が通り抜けるのを待ちました。

一夜明けて、各地の甚大な被害に驚き、時間の経過と共に広がる被害の大きさを知り、被害に遭われました皆様方を思うと胸が痛くなりました。

被災地の皆様には、一日も早く穏やかな日常を取り戻せる事を切に祈っております。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m