吾郎さん!開店おめでとう \(^o^)/ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは!

こちら埼玉、今朝は大雨が降っていたけど、晴れて気温も上がっています晴れ

明日の最高気温予報はなんと33℃ びっくり
10月の気温じゃない!(>.<)

早く過ごしやすい気温に落ち着きます様に🙏




さて!

今日は吾郎さんディレクションのお店、「BISTRO J_O」「J_OCAFE」の開店日🍀

吾郎さん!スタッフの皆さま!
開店おめでとうございます\(^o^)/💐


Twitterには、早々と来店したNAKAMAの皆さんの写真が溢れてて、もうワタシ行った気分になってます( *´艸`)

ビストロの方は予約が必要だけど、カフェは並んでの入店なんですね!

カフェのフードは、八天堂とのコラボクリームパンと、剛くん考案の「J_O暖ハンバーガー」

ハンバーガーは韓国風の味付けなのね!

小振りでも食べごたえ十分だとかラブ

今後、メニューは随時変わるようなので、早く食べに行きたくなりました!


カフェは、お値段も案外リーズナブルなので、行きやすそうです🎵

サイトから引用させて頂きます✨😌✨



慎吾ちゃんのアートも飾ってあるのね!

慎吾ちゃんや剛君も関わっている事、本当に嬉しいですね!


公式サイトでは、メニュー(PDF)のDLが出来るので、確認してみて下さいね!





10/7(月)のスッキリ(日テレ)では、お店の紹介もあるそうですよ~✌️
春菜ちゃんと吾郎さんのツーショットを、Twitterで見ました🎵


ななにーでも、お店の映像流して欲しいな🎵