第44回報知映画賞 読者投票受付中 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございますニコニコ

こちら埼玉、今朝は曇りで少し肌寒く感じます。
でも、昼間は蒸し暑くなる予報💦
昨日も陽射しが強くて暑かったけど、まだまだ残暑が続くのかしら(^-^;



さて!
現在、第44回報知映画賞の読者投票受付中ですキラキラ

新しい地図の三人の映画も邦画部門の候補作品になっています!


私はつよ坦なので、もちろん「台風家族」の各キャストに投票しました!

主演男優は剛君だけど、助演男優と助演女優で少し迷いました(^-^;


つよ坦の皆様!
是非投票をお願いします🙇⤵️




投票した方の中から抽選で豪華賞品が当たります(*^^*)

投票締め切りは、10月31日です!