氣志團万博出演とまく子Blu-ray/DVD発売決定! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは~!

お久しぶりです。
皆様お元気でしたか?

気付けば前の更新から3週間びっくり

Twitterは変わらず毎日呟いていますが、どーも剛くんのお仕事が静かだと、ブログを書く気力が無くなるお年頃みたいです(^-^;


もうブログの存在を忘れられてしまっても仕方ないですがアセアセ


剛くん関連のお知らせが届いたので、ひさしぶりにアメブロ開けました(笑)


その前に!
まずは本日は慎吾ちゃんの映画『凪待ち』初日公開日おめでとうございます✨😍✨
今日は石巻での2回の初日舞台やイオンでの公開記者会見、夜には東京でも舞台挨拶がありますね!

明日、明後日も関東では舞台挨拶が目白押し!

関東では雑誌やネット以外、テレビではほぼ宣伝されていないけど、地方では怒涛のメディア出演宣伝!

是非沢山の方に観て頂けます様に🙏

剛くんもひさしぶりにTwitterでお祝いツイートしてました🎵
慎吾ちゃん、気付いてるかな( *´艸`)





剛くんも映画館で観られるといいね!

私たちは『彅待ち』してますラブ



剛くんは、今日は昨日もツイートしましたね!





9月15日(日)、千葉の袖ヶ浦で行われる氣志團万博に、新しい地図の3人も出演決定しました
\(^o^)/

氣志團の皆様が、去年ななにーにゲスト出演された際、3人が氣志團万博への出演に『是非!』と答えていたけど、早速実現するんですね~(o^O^o)


Twitterで剛くんに『俺んとこ来ないか!』って誘われたけど、氣志團万博は毎年過酷だと聞いているし、経験者の話をツイで読むと、まず自分的には無理かなーって思っています(^-^;

猛暑だったり、雨だったり。
熱中症も心配だし。

フェスはライブとは全く違うものなので、参加希望のNAKAMAの皆様には、是非しっかりと下調べをして気力、体力万全の態勢で目一杯楽しんで来てくださいね!

去年の綾小路翔さんのインタビュー記事も是非読んでください。



現在eプラスでチケットの抽選申し込み受付中です!

詳しくは、新しい地図公式サイトにて!



そして、3人の出演日には田原俊彦さんもご出演ですラブ

俊ちゃんと共演して欲しかったので、是非コラボして欲しいなぁ。

俊ちゃんのファンの方も喜んで下さってて嬉しいです!


去年の氣志團万博の模様は、後日WOWOWで放送されていたので、今年も期待しています!
我が家では観られないので、またまた友達にお願いしちゃったけど(^-^;





そして、剛くん関連でもうひとつお知らせが!

今年公開された剛くん出演の映画『まく子』のDVD通常版&Blu-ray豪華版の発売が決定しましたおねがい

2019年9月25日に発売です!

Blu-ray豪華版には、主演の山崎光君×須藤理彩さん×剛君のインタビューなどの特典映像や、フォトブックも!
あと、先着予約特典も!


早速Blu-ray豪華版を予約しました!

発売が楽しみですおねがい



現在発売中の月刊ザ・テレビジョンの『お気楽大好き!』
白い天使ちゃんが~(///∇///)
もうすぐお誕生日で45歳になるなんて信じられない透明感~(///∇///)



京都の舞台が終わって今は少しゆったりスケジュールみたいですよね!

今は静かでつよ坦としては寂しい時期だけど、決まってるお仕事もあるみたいだし。

焦らず待ちましょう!

きっとその内嬉しい悲鳴でキャイキャイ出来る日が来ると思うからイエローハーツ


次回のななにーは、剛くんのお誕生日企画もあると嬉しいですね!

いーやまさんのツイで、少し、いやかなり期待しています🎵

ナギスケに逢えると良いなぁルンルン