昆布ぽん酢CMゲット | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

剛くんの「ヤマサ昆布ぽん酢」の新CM、一昨日から地上波テレビで流れていますね!


私は昨日捕獲に成功しました!
中々録画に引っ掛からなかったけど、Twitterのフォロワーさんの情報で助かりました!

皆さんありがとう~(#^.^#)

午後のテレ東のドラマ枠でタイムスタンプ無し録れました🎵

剛くんの声は本当にCMむきだわぁ~😍
凄く耳に届くし!
元気で可愛いCM!
観てるだけで笑顔になれる!

ちょっとユーチューバー草彅っぽいけど
( *´艸`)
最後の「旨い!」はアドリブだとか💛

剛くんが食べると美味しそうに見えますよね~(#^.^#)
食べ方も綺麗だし!



朝、昼、夜とまんべんなくCMが流れていて嬉しいなぁ~(#^.^#)

ヤマサさまのホームページやYouTube、インスタでも観られるけど、地上波TVで流れるCMはさらに感動です( ;∀;)

会社の同僚パートさんにも、昆布ぽん酢CM観たよ~って、早速言われました😃

1度は契約が終わったのに、ずっと剛くん一筋で待っていて下さったヤマサ醤油様に本当に本当に感謝です!

私たちファンも信じて待っていて良かった!

以前にも増して、昆布ぽん酢はもちろん、ヤマサ様の商品をこれからも愛用させて頂きます✨😌✨


SNSも沢山のアクセスと再生といいね👍️をよろしくお願いします!





キャンペーンもよろしくです!




今後も末永く剛くんとのご縁が繋がります様に✨



今回のCMのBGMを作って下さった方や、エレキを弾いてる方のTwitterを見掛けました😃

剛くんのCM作成に関われた事を凄く喜んで誇りに思って下さっていて(≧▽≦)

こちらこそ感謝です!
ありがとうございます✨




このスヌーピーボトルも気になる~(///∇///)







1本満足バーのプロテインのCMもまた流れていますね~(#^.^#)

新商品と共に、沢山売れます様に✨


新商品、私としたことかまだゲット出来てません(^-^;(^-^;(^-^;

早く探しまーす!