剛くんとゆりやんさん | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます(^o^)


こちら埼玉、今日も晴れて寒い朝です。


昨日のブログでお知らせしましたが、今朝のめざましテレビで剛くんに会えましたおねがい






オウムのルリちゃんの声を担当しているゆりやんレトリィバァさんと、バー800のセットで記念撮影や談話している様子が流れました。






オウムの声をやってても実は鳥が苦手なのね(^_^;

話してる最中にツンツンされて、ビックリして大声出して逃げたので、ルリちゃんもビックリしてバタバタ飛んでました😁


ゆりやんさんが実際に「コーイチコーイチ」って言ってくれて剛君うけてました(笑)




そのあと、剛くんがいたずらっ子に(笑)



剛くんに話しかけられて、普通にお返事しちゃったゆりやんさん( *´艸`)




剛君や菊池君があんなに近くにいたら、緊張するのは当たり前ですよね~
( *´艸`)



ゆりやんさんは中居くんの番組にも出演していて、中居くんのお気にいり芸人さんですよね(^_^)v

中居くんも嘘の戦争観てくれていると嬉しいなぁ( 〃▽〃)


明日の第6話からは激動の内容になるそうですが、オウムのルリちゃんの場面はホッと出来るので、毎回登場してほしいな❗

でも、もうゆりやんさんのお顔が浮かんじゃうかな(*^^*)




カンテレさんの公式YouTubeの第6話再生回数が10000万回を越えています!

是非再生を宜しくお願いします!


嘘の戦争60秒予告「第6話」





そして!
今日も各地の放送局で、嘘の戦争のダイジェストが放送されます。


一時間にカッコいい剛君詰め合わせのオススメシーン満載です!


該当地域の方々に是非観て頂けると嬉しいです!

ダイジェストからでもまだまだ間に合いますよ!

皆さん宣伝活動を宜しくお願いします
\(^-^)/










明日はいよいよ第6話!

予告だけでもドキドキが止まりません💓


早く観たいな~( *´艸`)


嘘の戦争公式サイト