引き続き応援! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは!

こちら埼玉、今日は久しぶりにスッキリ晴れて青空になりました晴れ

昨日より気温が上がって来ました!

洗濯も乾くし、布団も干せる~🎶
太陽さんに感謝です!

明日からはまたくだり坂になるみたいなので、今日は貴重な晴れ。

剛くんも青空見てるかな~





SMAP出演の『NHKプロフェッショナル 仕事の流儀』の再放送や、剛君司会の『がんばった大賞』の放送懇願メールを送っていますが、現在の所はどちらも叶っていません。

ダメ元でも、声はずーっと届け続けたいですよね!


プロフェッショナルの再放送要望の声は、現在も1位と2位ですが、段々リクエスト数が減っています(>_<)

宜しくお願いしますm(_ _)m




NHKみなさまの声



フジテレビのがんばった大賞のメッセージ欄も、少しずつでも更新されています。

剛くんの司会以外は考えられないので、こちらもまだまだ声を届けたいです!

がんばった大賞  メッセージ欄





今夜はパワスプ!

新年からも二人のマッタリ癒しの時間を守りたいので、引き続き要望を送ります!

パワスプへの存続要望メール&ハガキ宛先

⭐メール
shintsuyo@bayfm.co.jp

⭐ハガキ
〒261-7127 
bayfm「SMAP POWER SPLASH」御中




そして!明日はスマスマ❗

スマスマの HPでは、まだ 20周年の企画募集が載っています!

載ってる限りはリクエストしなくては!!

スタッフさーん!期待していますよ!!



リクエストはこちらから




明日のスマスマ、ビストロゲストはまさかの小池都知事びっくり

小池都知事とSMAPとのやり取り、楽しみです!
小池さんにSMAPの置かれている理不尽過ぎる現状を知って頂きたいなぁ(>_<)

楽しそうな様子の予告も流れたとか!

沢山の方に、今のSMAPを観て欲しいです!


スマスマにも要望送り続けないと!
中居くんのシャッフルビストロ、まだやってませんよーーー!

HPの扉のSMAPの写真も1月から変わって無いので、新しい写真にして欲しいな。


スマスマ HP




昨日はスマステ 16年目に突入と言うことで、番組冒頭でスタッフさん達からの温かいお祝いがありましたよね!

メンバーのレギュラー番組のスタッフさん達は、本当に優しくて感謝です!

フジテレビはトップからして何だかなーな状態だけど、おじゃmapやスマスマのスタッフさんたちは違いますよね!

スマスマのスタッフさんたち、きっと歯ぎしりするほど悔しいかも(>_<)

20周年記念の番組、やりたいでしょうね。

だから、ファンの声は後押しになると信じています!




署名活動の輪がどんどん広まっています!

5人旅で有名になったあの『かく庄』さんでも、店内に用紙を設置して頂けたとか!

沢山の声を届けたいですね!

私もまだまだ頑張ります(p`・ω・´q)





日々のストレスの蓄積からなのか、風邪をひきやすくなりました(^_^;
今回は胃腸に来たかなアセアセ

皆さんもご自愛下さいね☺