おはよう♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こちら埼玉、今朝は曇りで蒸し暑いですあせる

夕方からはゲリラ雷雨に要注意との事だけど…最近警報や注意報出ても、こちらの地域はほとんど雨が降らないんですよね
(^_^;)

今日も仕事だから、夕方まで降りだしません様に…ひらめき電球

まず最初に…
アメンバーの皆様へ

昨日はアメ記事に沢山のコメントを入れて頂きありがとうございましたm(_ _)m
昨日は思わず書いてしまい、皆さんに沢山ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんあせる

皆さんからの優しい言葉を本人に伝えたらかなり恐縮していました(^_^;)
大変お騒がせ致しました

m(_ _)m


さて~そんな中ですがあせる
今日発売のオリスタに、BOSSの発売記者会見のトークが載っているようですね

オリスタサンのツイから~

『SMAPさんのBOSSの新CM会見。SMAPさんは会見で取材陣を、ドカンドカンと笑わせてました。凄い腕!文字で見ても面白いですよー!ぜひ、明日、23日発売[表紙:堂本光一]のオリ★スタをチェックしてくださーい\(^o^)/ 』

オリスタ編集長さんお墨付きのスマの爆笑会見、WSでは少ししか流れなかったからこれは読みたいですね
( ̄∀ ̄)

CM会見で、取材記者の皆さんをドカンドカンと笑わせる凄い腕を持つグループは、きっとスマだけですよねにひひチョキ

カッコイイし可愛いし、おまけに超面白い会見、映像でもノーカットで観たいなぁハート


今日は剛くんdayの金曜日ひらめき電球
いいともはリアタイで観れないのが残念あせる
今日はスマ友サンが観覧するので、楽しんで来て欲しいな(^w^)

夜は僕音とぷっすま~

関東の今夜のぷっすまは…
『「夏の思い出作り隊2013~後編~」
真夏の奥多摩を大満喫「夏の思い出作り隊2013完結編!!」
大迫力のラフティングに挑戦!
そしてセクシー美女の登場に大興奮!
さらにBBQをより楽しむコツ大公開!!』

今週もテンション高い剛くんに会えそうだねチョキ

シカ○さんによると…
『 ぷっすまでミニ企画をやる事になったのだが、出来は剛くん次第なので意外と水物企画。どーなる事やら(笑) 』

出来は剛くん次第の企画かぁ(笑)
でも大丈夫♪剛くんなら絶対に面白くなるはずだよね(o^-')b !

では今日も1日頑張りましょう♪