記者会見~(^_^)v | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


こんにちは♪

さっきBOSSの新CMの記者会見があったみたいで、TVガイドさんがツイで呟いていました(o^∀^o)

『ただ今BOSSの新CMに出演するSMAPの記者会見に行ってきました!
ちょうど今日が中居さんの誕生日といことで草なぎさん「これも何かの縁」と発言。中居さん「余計なこと言うんじゃないよ」と草なぎさんをこづきながらもご満悦でした。
SMAP出演BOSS新CM会見、メンバーそれぞれのボスジャンも用意され中居さん「稲垣さんだけ似合ってない気が」「稲垣さんの所だけ照明が暗い」など恒例の稲垣さんいじり。木村さん「これがSMAP得意の『落とし入れトーク』です(笑)」詳細は近日発売のTVガイドで!』


記事も出ていたので引用させて頂きますひらめき電球

『SMAPが18日、都内で行われたサントリーコーヒー「BOSS」の新キャンペーン記者会見に出席した。
新CMキャラクターに起用されたSMAPは、「ボス レインボーマウンテンブレンド」のテレビCM「地球調査シリーズ」でお馴染みのハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズと初共演。
その中では木村拓哉がジョーンズに同商品を手渡すシーンがあるが、木村は思わぬところでジョーンズから演技指導を受けたという。
「ボスのCMはこうしろって感じ。細かいところなんですけど、缶の向きがほんのちょっとだけズレていたみたいで、俺(ジョーンズ)にボスのマークを見せるのではなくて、カメラに見せろって。さすがにボスの先輩だなって思いました」と撮影を振り返った。
CMは20日より「コンサート出会い」篇が、来月3日より「コンサート」篇が全国で順次オンエアとなる。
CMにはSMAPのコンサートツアーを手がけるスタッフが多数参加。稲垣吾郎は「かなり本格的です。臨場感も伝わると思います」と満足気で、この日41歳の誕生日を迎えた中居正広も「5人揃ってユーモアな作品に仕上がりました」と自信たっぷりにアピールした。
サントリーコーヒーでは「BOSS」の新たなラインナップとして“ボス史上、最も香るボス”「ボス グランアロマ-香るボス-」を20日より販売。
それに合わせSMAPは、同日より全国でオンエアされる新テレビCM「開発」篇、「花屋」篇の2種類にも出演する。』

わぁ~♪CMは4種類あるのね♪

明日のWSが楽しみ~ハート

まかまかのブログ-ファイル0189.jpg