いいとも~♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今日はジャンクションに剛クン出ていたんですか?
気付かなかったなぁ(>_<)来週も出てね~

気を取り直して…

いやぁ~ドキドキ今日の剛クン、すっかり真夏の装いだったね( ̄∀ ̄)

Tシャツに赤いバンダナ!
ピッタリしたシャツだから身体のラインがよく分かって、ドキドキしちゃった(*''*)
オープニングコーナーは横から映る事が多かったから、スリムさや姿勢の良さが際立っていたね~(*´-`)
今日観覧した人良いなぁ…♪
まかまかのブログ-110527_1612~01.jpg

めざせひらめき電球達筆王!
今日のお題は『初デートの思い出』
まかまかのブログ-110527_1616~01.jpg
金曜日はレベルが高いんだね~
剛クンは『揚げ魚』ひらめき電球
揚げ魚って何?って思ったらフィレオフィッシュかぁ(笑)

可愛い思い出にほっこりした( ̄∀ ̄)

ホメピストひらめき電球
まかまかのブログ-110527_1618~01.jpg
やった~今日はダメピスト~(^w^)
やっぱり剛クンが読まないと盛り上がらないもんね(笑)

『君への思いはジャットコースターより早く加速する!
乗り遅れずに、君も便乗なう!』

『なう』ってあせる
剛クンTwitterやった事があるのかしら(^_^;)

最後は岡田クンとハイキングウォーキングの宣伝を両手にニッコリ
(*^o^*)
今日も可愛い剛クンに沢山癒されましたひらめき電球