和やかな対談♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今夜の僕らの音楽は、剛クンと今井美樹サンの対談でした☆
きくちPサンが、剛クンの対談で一番和やかな対談だったと言っていたとおり、最初から二人とも楽しそうだったね!

今井サンたら、挨拶の後でハグを望んだり、話している途中も剛クンへのボディタッチが多いわぁf^_^;
『羨ましい~』つい口から出ちゃった(笑)

チョコネタは、もうテッパンだね~
剛クン、今井サンからのチョコを、クールにお断りしていたのねf^_^;

自転車の話は、ラジオと違う気が… しっかりTSUTAYAにも乗って行ったんだね~
鍵は二重にしたかな?
(笑)

朝からカボチャを煮ちゃう剛クンにほっこり( ̄∀ ̄)

土鍋持ってお嫁入りしたいの~?
きっと皆さんの脳裏には、あの彼が浮かんだ事でしょ~(笑)

もう祐と萌奈美ではなかったけど、ドラマの映像が流れてちょっとびっくり!
局の壁が低くなったよね~
歌も良かったね(^_^)v

今井サン、何気にSMAPのファンだったのかぁ!
シェイクを一緒に歌って欲しかったなぁ…SMAPとひらめき電球

ずっと笑顔の絶えない対談であっという間の30分でした。