おはようございます! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

スマスマやぷっすまの感想がまだですが…f^_^;

私ごとではございますが…ひらめき電球
今日は私の生まれた日でございます~(*^o^*)

おはスマが剛クン担当の時期にお誕生日迎えられて良かった~(^w^)
(直接は聴いて無いけどあせる)
世間では立派なオバチャン年齢ですがあせる、剛クンやつよ友さん達のお陰で、気持ちが明るく元気に過ごせています(*^o^*)

本当にありがとう~

毎日剛クンの事ばかり考えていて、たまに良いのかなぁ…なんて思うけど…

良いんですよね?(笑)

だって母親が元気で明るくしていられれば、家庭も丸くおさまるしf^_^;

いつもブログに遊びに来て、読んで頂いてコメまで頂いて感謝していますひらめき電球

これからも身体に気をつけて、剛クンを応援していきたいと思います(^_^)v

娘達からのプレゼントは特に無いけど(母の日があったからねぇf^_^;)旦那サマからは頂きました♪

『エラチオールベコニア』
まかまかのブログ-SH3J00070001.jpg

『リーボック イージートーン』

まかまかのブログ-SH3J00020001.jpg
まかまかのブログ-SH3J00030001.jpg

お花と靴を貰いました

イージートーンは、今話題の履くだけで足の筋肉を鍛えてくれるシューズですよね!私が足が太いから選んだのかしら( ̄∀ ̄)

裏面が丸くて、わざと不安定に作ってあるのね…
普通の道でつまづく私ですが大丈夫かしらね~
f^_^;

とにかくまだまだ老け込むには早いから(?)ボチボチ頑張ります(笑)

もし痩せたらまたご報告しま~す(o^∀^o)

ひらめき電球ジャニネットで、バースデーメッセが観られるんですよね?
どこで観られるのかしら?