CDTV | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは♪
昨夜のCDTVは眠くて待てなかったので…
今朝早速観ました(^_^)v

コラボ特集に慎吾チャンとサザンの原サンとの曲が流れてびっくりひらめき電球
これってみんなの歌かな?
記憶に無かった…
二十歳の可愛い慎吾チャンだったね(^w^)
2006年4月29日の1位はSMAPだったんだね♪
『Dear WOMAN』
年越しライブの時の映像が流れました♪

ひらめき電球ゲストライブにSMAPが登場~
着うたフルの待ち受け画面のSMAPが、一人ずつ流れました。

まかまかのブログ-110501_1111~01.jpg

みんなで声を揃えて新曲の内容を発表する場面が、一生懸命で何だか新人サンみたいで可愛かった(笑)
その間、ずっと変顔していたリーダー…f^_^;

今回もお約束の新曲の説明がひらめき電球
木村クンは初めての配信に緊張気味、慎吾チャンは、いつもなら届くCDが手元に無いって残念そう(>_<)

中居クンはジャケットも無いって言うと、木村クンがすかさず説明(^_^)v
着うたフルで~って一歩前に出て説明した所が可愛かった!

今回はドラマの主題歌で嬉しそうな慎吾チャン~
吾郎チャン→剛クン
『俺ある~♪』(笑)
でも剛クンの方が沢山ある事が不満なのかな?
木村クンに『おまえありすぎなんだよ~』なんて言われて、吾郎サンにも同じ事言っちゃう剛クンに呆れる木村クン(笑)
剛クンのドラマの主題歌になるとヒットする法則に、中居クンたら、じゃあ今回は…
だってf^_^;
SMAPって勝手に喋っているのに、ちゃんと成立しちゃう(笑)

今回の衣装はまた違って、みんな爽やかサンだね!

今回は今まで観た3回よりカメラワークが一番良かったかも(^_^)v
振り付けがよく分かったよ~
『祈り送れたら~♪』の部分の所が全員観れたね
(^w^)
マイクを両手で挟む仕草が可愛かった~ひらめき電球

中居クンが珍しく最後にちょっとだけ振り付け間違えちゃったねf^_^;

今週はいよいよ着うたフルが配信されるね☆
来週のランキングは1位になります様に(^∧^)
まかまかのブログ-110501_1508~01.jpg
まかまかのブログ-110501_1511~01.jpg