冬のサクラ第三話 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今日もドキドキしながら観ました。

航一の行動が怖くて怖くて…(>_<)

最初からずっと悲しい顔ばかりで観ていて辛かったけど、萌奈美サンと再会した時の祐サンの笑顔~
( ̄∀ ̄)
なんて可愛いの~
もうキュンキュンしちゃいました☆

観ているこっちまでニコニコ顔になっていたよ!
でも…萌奈美サンの心情を思ったら切なくて切なくて…涙が出てきたよ。

検査結果を聞いた後の祐サンも切なくて…

本当は萌奈美サンを抱きしめたかったんだよね。

でもやっぱりそこはブレーキかけちゃう(>_<)

別れ際も本当は追いかけたかったんだよね。
私もテレビに向かって『追いかけちゃえ~』って言ってた(笑)

でも次の瞬間、追いかけなくて良かった~って
f^_^;

もしあそこで旦那と遭遇していたら…(°□°;)
確実に刺されちゃう!

今回祐の写真の目にペンを刺しているシーンは観ていられなかったよ(>_<)
ドラマとはいえ、あれはやり過ぎ!
祐サンだけど、やっぱり剛クンの写真だから。

来週は直接対決みたいだけど、あまりドロドロしたシーンは観たくないかも…

また祐と萌奈美の笑顔が観たいよね(*^o^*)

今週もあっと言う間の一時間でした。
でも…出来れば一人で観たいなf^_^;
いつも旦那サン一緒だから、イマイチ集中出来ないよ~

あ♪今日は剛クンの軽トラ運転シーンがちゃんと観れたね
V(^-^)V
ドラマで運転するシーン珍しいよのね♪
あ~今井サンが羨ましい…