ようやく(^_^)v | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは~☆

今朝もブログに書いたけど、久々の親子で寝坊で朝から頭パニック(>_<)
家族みんなが無事出掛けて、家事も一段落した途端に睡魔が…
( ̄∀ ̄)

こたつでぬくぬくしていたら、そのまますっかり二度寝…

今日は仕事休みだし、10時過ぎの回の僕妻観るぞ~って張り切って家事片付けたのになぁ(-o-;)

気付いたら映画始まってた。
午後の回だと終わるのが夕方になるから今日は朔チャンに逢うのは諦めました
(;_;)

で!時間空いたから日頃気になっててスルーしている事やりましたよ~
そう♪溜まりに溜まった雑誌の整理(^_^)v

バラッドの時から最近の物まで一気に切り取り完了
(`∇´ゞ

中にはたったこれだけだっけ?みたいな記事もあってf^_^;
いつも雑誌祭りの最中は全く気にならないんだけど、後から冷静になると
アゼンとしちゃう(笑)

全ての雑誌の総合計は…
怖くて計算出来ません
( ̄∀ ̄)

でも仕方ないよね~
SMAPや剛クンが素敵過ぎるんだもん♪

それにしても剛クン…髪型色々変わったよね~
どの写真も全てカッコいい~(///∇///)
色々なつよチャンに又々心掴まれちゃった(はぁと)

これからも新しいお仕事の度、ずっとつよチャンの雑誌祭り続くと思うけど、頑張って追いかけて行くよ~
\(^ー^)/
あ…記事ファイルしなきゃ~(汗)