スマスマ~♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

ちょっと遅くなりましたが…f^_^;

『ちょっとだけ会いたい人』
あの~剛クンの会いたい人はまだ?
怒られながらも素直に従うSMAPクンたちが可愛い♪
剛クンが慎吾チャンと爆笑してるだけで、幸せな気分になるなぁ…(^w^)
次は剛クンの会いたい人も呼んでくれるかな♪

ビストロ…僕妻関連でショースケクンと吉瀬サン登場(^.^)
タイ風ラーメン気に入ってもらえて一位で、つよチャン良かったね!
キッチントークで最初に剛クンの僕シリーズと僕妻の紹介。
もっと掘り下げてくれるのかな~って思ったけど…(-o-;)
ゲストのオススメの泣ける映画セレクトに。
せっかくゲストに映画共演者サンが来ているんだから、もっと撮影裏話や秘話とか聞きたかったな~。
たしか!僕妻はフジテレビの映画だよね(>_<)
この前の他局の船の映画はキャストを沢山呼んで豪華に宣伝していたのにね。
扱いが違い過ぎないかい?(-o-;)チョットグチグチ…

でも本当に素敵な映画は沢山宣伝しなくても、クチコミでジワジワ広がるもんね
(^_^)v

どこの番組でも僕妻は泣ける泣けるばかり言ってるけど、そればかりじゃないよね~

歌はSMAPに合っていて良かったなぁ♪
ずっと好きだったんだよ~♪って言われてみたいよね!
…もちろんつよチャンに
(///∇///)