次々と(@_@) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

いよいよ剛祭が始まりましたね~(o^∀^o)
皆さんついて行けていますか~?
私?全然です~( ̄∀ ̄)

あ♪TVガイドは買いましたよ☆
自然の中での自由なSMAP♪も~満足満足~♪だね☆
今日からはまた沢山の雑誌が発売されてるけど、キネマ旬報とCinemaCinemaはネット注文しちゃいました!

かなり読み応えタップリらしいので、楽しみです(^w^)
映画とドラマが重なるから本当に剛くんもファンも大変(^_^;)
嬉しい悲鳴だけど、贅沢言わせてもらえるなら、少しずらして欲しかったな(^_^;)

今月は三人の剛くんに心をつかまれちゃうから、今から覚悟しなきゃ~
(///∇///)