先日、HMさんからお手紙が届きましたラブレター

 

いつも完成見学会などの案内が郵送されてくるので

今回はGWのイベントの案内かなぁ~?と思ったけれど・・・。

 

上棟御祝のお手紙でした乙女のトキメキ

 

 

上棟式のお土産としてお渡しした折詰めお弁当

ちょっと高かったけど、めっちゃ美味しそう

 

準備数より一人少なくて余ってしまったので、

わざわざ上棟式に駆けつけてくれた伯母に届けました照れ

近所で独り暮らしをしているので、メチャメチャ喜んでくれましたスター

 

 

そうそう!

友人に夢ハウスで建築するって言ったら、知らん!と言われて泣

全国的には認知度が低かったのね・・・(笑)

 

 

百恵ちゃんと三浦友和さんのご子息、祐太朗さんがテレビCMにも出ていますテレビ

 

注文住宅の場合は、クロスとか建具とか諸々・・・

自分好みに選択する楽しさとかがあるけれど、夢ハウスの規格住宅は標準がめちゃシンプル(笑)

だけど、価値観だよなぁ~ルンルン

 

私も、最初はInstagramの家アカさんたちの素敵なお住まいに憧れて、

いろいろと妄想していたんだけれど・・・

夢ハウスで走り出したら、それはどうでも良くなってしまいました爆  笑笑い

 

どこのハウスメーカーさんでも、きっと一長一短があると思うのね。

100%大満足!なんてことは滅多にないんじゃないかな!?

 

いろいろ後悔するかもしれないけれど、

私は夢ハウスさんで良かったと思える家づくりをしています流れ星