ず~っと読み隊になっていましたが

 

少しずつ復活していこうかな・・。

 

そんなふうに思って、プチ宣言しにやって参りました(笑)

 

 

アンタ誰よ?

 

うん、私も思ったガーン

 

 

最後の記事、 2020年11月24日(火)

 

その後、1年半の間にいろいろありました笑

 

 

これから綴っていきたいこと

 

猫じゅん

うさぎまろん

ニコニコ家族のこと

 

家家の新築のこと

財布お金のこと

PCお仕事のこと

 

お家の新築が現在進行形なので、

そちらの記事が多めになるかなぁ~

 

と言うことで、

ジャンルも変更するかもしれないかなはてなマーク

 

 

呟き多めになると思いますが、

改めてよろしくお願いしますオーナメント