つまらなかったワケじゃなくて(笑)
 
今朝、投稿直前に誤って消してしまってねえーん
同じ文章を書く気が失せてしまったのです(笑)
 
まず、11月1日(日)
早朝出発で、道の駅経由で丘陵公園へビックリマーク
 
2020年9月オープンの道の駅 ながおか花火館
早く行きすぎて、トイレとコンビニしか利用できず笑い泣き
でも、ミュージアムの所は長蛇の列でした。

 

 

 

 

そして、国営越後丘陵公園

コキアが見頃を迎えているとの情報を得て行ったのだけど・・・。

 

 

 

 

 

それほど広くない敷地に沢山の人!!

 

 

 

 

 

 

フォリーの丘にカリヨンの鐘がありました照れ

 

 

 

 

 

 

日付が変わって、11月8日(日)

 

無計画で、SLばんえつ物語の撮影に叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もっと、ちゃんと撮りたかったなぁ~(笑)