うまうまドライブも、そろそろラストスパート♪
締め切りは12月だけど、
私がこの先どんどん忙しくなってくるので・・・
早めに25個ゲットしておきたいのであります(笑)
 
・・・ってことで、今週もうまうまニヤリ
 
東京がGoToキャンペーンに参加できるようになって初めての週末。
先週末でさえ、
県境に近い湯沢の道の駅は県外ナンバーの車ばかりあせる
本当は、妙高とか魚沼方面へ行きたかったけれど・・・
ちょっと怖くて反対方面へ(≧ω≦。)プププ
 
とは言え、月岡温泉だって人気の温泉街だしねショボーン
行き先に注意しつつ、
目的地は新発田市と胎内市ビックリマーク
 
途中、新津市内に入ったところで・・・
相方サンが、「SLは10:05発だけど、見に行く?」って!?
もちろんひとつ返事でLet's goラブ音譜
始発の新津駅には、既にSLが停車していて・・・凄い人でした(笑)
これって、密を避けた意味がないんぢゃ?ゲホゲホ
 
人間を入れずに撮影するのは大変で汗
ひとつ返事だったテンションがチョイと下がったなぁ~えーん
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 

 

image

 

 

あ~ぁ、行っちゃった(笑)

 

階段にも、可愛いイラストが描かれてましたニコニコ

 

image

 

途中で遭遇した電車~♪

 

image

これは、旧弥彦色と三次新潟色の連結?笑い泣き

 

image

これ、気がついてから辛うじて撮影できたピンクの特急ラブラブ

「ピンクの特急」でググったら、

特急いなほハマナス色って出てきた(笑)

インスタでは、見られてラッキーってあがってるみたい音譜

 

 

うん(笑)

良い日だったね~てへぺろ

 
image